スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

バトン処理

別館(武装神姫館)でバトンを回されました。
でも向こうは立ち上げて日が浅いので、コッチでも回さないといけないんで。
こっちでも回答してみました。


追記からどぞー。





[1]3人にバトンを回す

沙織さんとTOMOTOMOさん。
あと1人は武装神姫別館枠。

[2]お名前は?

黒江きよ(本ハンドル、バトロン、Pixiv)
黒江(fg)
きよ(テイルズウィーバー)

[3]ご職業は?

ノウコメント。

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

理知的な方。

[5]特技は?

プラモの合わせ目とか消せます!
可動軸追加とかできます!
……って、こっち見てる方ならたいてー出来ますね!

[6]資格何か持っていますか?

英検……3級(笑

[7]悩み何かありますか?

多すぎて胃腸にキてます。ギギギ

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

クレープ。生地だけでもイケる。
ドライマンゴー。ドライキウイやドライ柿(何)もいいね。
『デスクの朝食』シリーズ。適度な塩気と歯ごたえがgood。

嫌いな食べ物は……アボガドかな。

[9]今、広い意味で恋してますか?

つまり『この気持ちまさしく愛だ!』『君の機体に心奪われた(ry』って意味ですか。
……うーむ。広すぎるぞそれは。

[10]擬人化に萌えますか?

順序が逆じゃないのかなァ?
擬人化に萌えるのではなくて、萌えるから擬人化するのであって。
フミカネパパンのメカ娘・シリーズは擬人化の萌えではなくて、兵器と柔肌のミスマッチの萌えではなくて?
……あとは義足フェチとか(ぇー

[11]バトンを回す7人を紹介してください。

hiroseさま
リンク機能使いましょうよう(笑

TOMOTOMOさま
……はッ!しまったッ!ブログ持ってないじゃあないかッ!

沙織さま
ここ見てるのかなぁ(遠い目

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

仮面ライダーの中の人。さァ、お前の罪を数えろ!

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

不貞寝(ぇー

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

佐藤明機の『楽園通信社綺談』のヘヴン市に行きたいですね!ですね!
もしくは越智善彦描くところのザールブルグ(『マリーとエリーのアトリエ』)。
『指輪物語』のホビット荘でもいいなぁ
一枚絵でもいいなら、huke氏のブラック★ロックシューターのソリッドでモノトーンな世界もイイ。

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

ネット通販で購買欲求を満たす!……でも10万円分くらいにしかならないだろうなぁ(笑)

[16]今聞いてる音楽は?

今は何も聞いてないけど、最後に聞いたのは……
ガンダム00のサントラだったかなー?

[17]最近、ついでてしまう口癖は?

やっとれんな。

[18]バトンの送り主に一言

写真よりも文章の比率を増やせば更新ペース上がんね?
いやそれは撮影スペースのない私だからそう思うのか。
あと神姫は1/1スケールだっ!(笑)

[19]どうですか?

『やっとれんな』

[20]次の日曜日の予定は?

特になし。寝て暮らすか……

[21]今どんな服着てますか?

Tシャツにハーフパンツ、っと……
要するに部屋着よ部屋着。

[22]お化け信じる?

『現時点で説明ができない・よくわからない何事か』が存在することは否定しないけど、
それを死者の霊魂がどうのこうのというのは好かんなぁ。
まぁ、『気味の悪さ』というのはまた別のハナシだけれど。

[23]何か豆知識を一つ

ガンプラのランナーは約3mm径。
ついでにポリキャップの多くも3mm径なんで、改造派は捨てずにとっとくといい。

[24]マイブームは何ですか?

TW熱が再燃中。
あとは古谷徹!あの穏やかさやナイーブさがたまらなくせくすぃだと思う。
古谷さんがバトロンで神姫の声あてたら間違いなく萌え死ぬ。悶え死ぬ。
古谷声かわいいよ古谷声(←病気
2009年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

