

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

生存ほうこっく

ここんとこ体調崩してました黒江です。

そんなわけで、武装神姫もTWもコズミックブレイクもINできてません。
でも武装神姫用の遊具なんかは作ってるという不思議!


それはさておき。

ガンダム00(1期)の1話を借りてみました。
グラハムさん男前。スメラギさん美人そしておっぱい。
ってかソレスタ、美男美女を揃えすぎだと思います!
これじゃハムじゃなくても心奪われると思います!

メカ方面で言うと、エクシアとデュメのコンビがいいやね。デュメかこいい。


そして。
一緒に借りた『ハルヒ』1巻と、『ローゼンメイデン』4巻は返却期限までに見れませんでした。
アホカ。

ってかローゼン2期・トロイメントはレンタルなしとかどういう了見ですぅ!乳酸菌摂りやがれですぅ!(混ざってる)
2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

