スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

後味悪いなァーン

長いこと本棚の肥やしになってた、CLAMPの「xxxHOLIC」の1巻を読みました。

とりあえず話題作だしかじってみるか……と買ってはみたけれど、CLAMPといえば某魔法騎士とか某CCとかロ×コンアニメ原作ってイメージが強かったんでちょいと食わず嫌いしてたんですよね。
……しかしまぁ、読んでみるとこれがなんとも嫌な感じにドロドロしてて『うわぁ』って感じなんですわ。
でも侑子さんのカラっとしたキャラで救われてるというか、そんな感じ。

でも、1巻のラストでCC?のさくらさんが出てきたりして、なんか続きを買うべきなのか悩んでおります……。
遊戯王もだいぶ前に読んでたんですが、最初のほうの1話完結でやってた頃が一番面白いんですよね。で、あとはレギュラーキャラが強く出すぎてだんだん作品の『空気』というのが薄れてくる。
そういう空気を感じてしまいます……。

まぁ、私はもうe-ブックオフという強力なコミック入手手段を得たので新品で買う気はありませんがね!(笑)

まぁ、オカルト短編集と捉えれば割とフツウにオススメできるかも。
侑子さんはせくしぃですし(笑)


にしても、このカテゴリで書くのも久しぶりだなー。
2009年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 最近の本棚
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

