スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

のんぷろてくと

あの、実装時に超騒がれ、作動環境のハードルを引き上げ、PC呼称者を出し、強制引退者(追放者?)を出した悪名高きnProtectが停止され、代わって『HackShield』なるものが来るそうですね。

……まぁ、どっちにせよメイド・イン・コリアなソフトウェアはメイド・イン・チャイナの工業製品並みに信用できかねるシロモノですから、期待はしませんけど……


既に入って、残留しているnProと干渉してPCを破壊する、なんてことはありませんよね?

あと、wikipediaさんに尋ねたところ、こやつ、『パンヤ』で導入された後、nProに追い落とされたって実績があるみたいですねぇ……。

……ネクソンさん。
こいつ、ホントにプロテクト目的で導入しましたよね?
まさか内部カルテルとかで防御ソフト導入を決定してやしませんよねぇ?

ま、ネトゲの運営なんかになんにも期待してやしませんが。
そう、おにゃのこロボで人を釣っておいて、操作するのは箱ロボでした!なんてコズミックブレイクとかな!(関係ねぇ
2009年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | TWその他
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

