

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

叶姉妹、ねぇ……。

叶姉妹をモデルにしたアニメDVDが、予約数たった156枚だそうですよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news102.html

製作はあのプロダクションI.G.だそうですが……

血迷ったな、I.G.さん。

『イノセンス』や『S.A.C.』で培ったI.G.のネームバリュー(質の高いアニメーション・硬質な作風?)と、叶姉妹のスキャンダラスで、悪く言えば成金趣味な知名度と、どう考えても私には合致点を見出せないのですよねぇ……。

っつーかほんとこんなの誰が買うの?
単に落ち目の姉妹が金に物言わせて話題作りに持ち込んだだけじゃないの?
だいたい特典の、『500枚まではプライベートパーティに招待』とか、バカジャネーノですよねー。
I.G.の作品目当てで買う人=アニメファンがそんなのに興味持つと思いますか?え?『美人姉妹』よ。


ま、姉妹が成金趣味で作らせたようなものってのがおおかたのとこでしょうね。
I.G.さんも松下さんもご愁傷様。
(もう1つ言うと、I.G.さんと3Dアニメと松下進さんって組み合わせもヨクワカラナイ。やっぱり成金ゴリ押しのスタッフ配置なんかな?)
2009年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

