スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

冬はイベント?

コ*ケとか……じゃなくって。

現在、かけもち中のネットゲーム『武装神姫バトルロンド』にてイベント中だったりします。
このイベント、かなり手のこんだモノなのですが、そのぶん夏・冬の休み中にしかやらないモノでもあったりします。
あと、お正月に買い込んだ買い物がいろいろ……。
武装神姫って内容パーツがすごく多いうえに、組み付けてあげて、ちゃんとポーズ取らせて、居場所を確保してあげたりと手間のかかる子らなわけですね。
(で、これで塗装したり加工したりするわけだから手に負えない)

そんなわけで、なかなかTWにINできてなかったりします。
しかもこのイベントが、19日終了予定だったのだ29日まで延期したり……。

誰かTWにINしながらバトロンをできる超ハイスペックPCを下さいお願いします。
……あ、バトロンしながらメッセンジャーで会話とかすればいいのか……。

って、メッセンジャーの使い方わからないしメッセのアドレスなんて誰のも知らないですよ私!


とりあえず、自分的縛りで週1はTWにINしたいと思います。はいっ。
なにせPixivのほうでは、自分縛りで『1日1魔理沙』なんてやってるくらいですからね……!
2009年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | TWその他
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

