

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
ふとももといえば
FUTOMOMOというピンが始動してます(^o^;)
かぼにゃん URL 2009年01月12日 02:20:49 編集
No title
>>かぼc
なんというド直球……

でもFUTOMOMO具合なら、ミニスカなナヤやショートパンツのミラおねーさんも負けてないと思われ。
そして胸のほうはミラおねーさん>ナヤ>ピンなのでやっぱり私はミラおねーさん派なのでした。(何が
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月12日 09:06:32 編集
No title
残念なお知らせです。
今テチが所属してるクラブで「ピンのふとももとミラのふともも、どっちが好きか」と聞いたところ圧倒的にピンでした(^o^;)

確かに胸ではミラ>ナヤ>ピンですが、小さくても需要はあると思われ(マテ
かぼにゃん URL 2009年01月12日 19:34:00 編集
No title
>>かぼc

くっ……ま、まぁ、ピンはニーソとかで強調してるからねぇ、仕方ないといえば仕方ない、か。
ま、胸と頼れる姐御成分と露出ではミラおねーさんにかなう人はいなぁいので安心(何が。

とりあえず私は大きいことはいいことだと思います(黙れHENTAI
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月14日 05:36:33 編集

管理者だけに表示する

か、肩こりがっっっ

コリっていうか激痛だぞコレはっ!?

……とまぁさておき、土曜日は2ndナヤの所属してるクラブさんの2周年記念イベントに参加してきました。


1.早押し?クイズ大会
ドのつくスピード対決でした。そのせいか、トップ3位はナヤが独占。
ちなみに3位は私でした。
ハナの差で答えを逃すことしばしば……(涙)

2.夢売り
定番ですね。はい。
……結局到達できない、というのも定番。
あとシノプ6マップで、活躍できないナヤ3人(私含む)が仲良く並んで座ってたり。

3.珍級召喚
こちらも定番。
4枚使って、3枚目に出たカシムーが唯一の大物。
……やっぱり活躍できないナヤ3人が並んで座ってました。


あと私含むごく一部の方が『ふとももふともも!』とか叫び狂ってました(主に私が)。
……自重できないHENTAIでゴメンナサイ。
あ、ふとももと言ってもイスピンではなくナヤです。


クラメンの方々、どうもその節はありがとうございました。
2009年01月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | TWプレイ記
コメント
No title
ふとももといえば
FUTOMOMOというピンが始動してます(^o^;)
かぼにゃん URL 2009年01月12日 02:20:49 編集
No title
>>かぼc
なんというド直球……

でもFUTOMOMO具合なら、ミニスカなナヤやショートパンツのミラおねーさんも負けてないと思われ。
そして胸のほうはミラおねーさん>ナヤ>ピンなのでやっぱり私はミラおねーさん派なのでした。(何が
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月12日 09:06:32 編集
No title
残念なお知らせです。
今テチが所属してるクラブで「ピンのふとももとミラのふともも、どっちが好きか」と聞いたところ圧倒的にピンでした(^o^;)

確かに胸ではミラ>ナヤ>ピンですが、小さくても需要はあると思われ(マテ
かぼにゃん URL 2009年01月12日 19:34:00 編集
No title
>>かぼc

くっ……ま、まぁ、ピンはニーソとかで強調してるからねぇ、仕方ないといえば仕方ない、か。
ま、胸と頼れる姐御成分と露出ではミラおねーさんにかなう人はいなぁいので安心(何が。

とりあえず私は大きいことはいいことだと思います(黙れHENTAI
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月14日 05:36:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

