

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
あけおめ~
定期的に読んでるよん。
ここで紹介されたネトゲ、一通りダウンロードしてます。
ペーパーマンもダウンロードしたけど、慣れるまでは一人でやってみたかったんだけど最低でも二人なんだね。
人見知りが激しいから一人でコソッとできないのは取っ付きにくいです(^o^;)
かぼにゃん URL 2009年01月10日 01:15:41 編集
No title
>>かぼc
え゛……ってことは武装神姫も!?!?
なのににににぬぬねねね(落ち着け。

ちなみにペーパーマン、落としただけでぜんぜんできてないです……(苦笑。
ちゃんとやらないとね。女の子かわいいし(結局それか。
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月11日 16:37:08 編集
No title
フフフ
武装神姫もやってみたよ。
でも戦闘部分がみてるだけってのがちょっとあれだったから・・^^;

ちなみに裏(?)のサイトも一度見に行きましたよ~
かぼにゃん URL 2009年01月11日 18:52:52 編集
No title
ふふふ、見てるだけの戦闘中に食器を洗ったり洗濯物を取り込んだりするのが上級者なのですよ(何。
まあ、神姫は完全に課金前提(もしくはふぃぎゃあ購入前提)だからねぇ……。

ところで別館、ぜんぜんわからなかったでせう!
だってTWやってる人向けのブログじゃないし!あれ!(乾笑)
……いろいろリンク貼ってみますね、向こうも。わかりやすいように(苦笑)
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月11日 20:55:22 編集

管理者だけに表示する

ぱたぱた。

現在、リアルでのぱたぱたしたことや、現在長期スパンでハマリ中の『武装神姫』、あとそれのネットゲーム展開『武装神姫バトルロンド』、あとPixivで一人企画として展開中の『1日1魔理沙』で、なかなかがっつりINできてません。手を広げすぎだ自分。

で、まぁ。『バトルロンド』のほうはAI育成ゲームなので、プレイしながらちょっとした用事を同時進行できるという点で助かってたりするのですが、TWはそうもいかないわけで……。

で、ですねー。
TWで似たような趣味の人に出会えたらいいなぁ……ってのは贅沢なのでしょうかねー……。

あと最近は『ペーパーマン』というFPSをダウンロードしてきたりして大パニック状態です。
じじゅうしなさいじぶん。
2009年01月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | TWプレイ記
コメント
No title
あけおめ~
定期的に読んでるよん。
ここで紹介されたネトゲ、一通りダウンロードしてます。
ペーパーマンもダウンロードしたけど、慣れるまでは一人でやってみたかったんだけど最低でも二人なんだね。
人見知りが激しいから一人でコソッとできないのは取っ付きにくいです(^o^;)
かぼにゃん URL 2009年01月10日 01:15:41 編集
No title
>>かぼc
え゛……ってことは武装神姫も!?!?
なのににににぬぬねねね(落ち着け。

ちなみにペーパーマン、落としただけでぜんぜんできてないです……(苦笑。
ちゃんとやらないとね。女の子かわいいし(結局それか。
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月11日 16:37:08 編集
No title
フフフ
武装神姫もやってみたよ。
でも戦闘部分がみてるだけってのがちょっとあれだったから・・^^;

ちなみに裏(?)のサイトも一度見に行きましたよ~
かぼにゃん URL 2009年01月11日 18:52:52 編集
No title
ふふふ、見てるだけの戦闘中に食器を洗ったり洗濯物を取り込んだりするのが上級者なのですよ(何。
まあ、神姫は完全に課金前提(もしくはふぃぎゃあ購入前提)だからねぇ……。

ところで別館、ぜんぜんわからなかったでせう!
だってTWやってる人向けのブログじゃないし!あれ!(乾笑)
……いろいろリンク貼ってみますね、向こうも。わかりやすいように(苦笑)
黒江きよ@管理人 URL 2009年01月11日 20:55:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

