

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

2008年総ざらえ

あー……今年は全然ログインしませんでしたねぇ!
まぁ、リアル中の人に色々あった年でもあるんですが!

……まぁ、リアルではけっこう大失敗しちゃったんですが、大失敗とはいえ来年で挽回できないわけじゃありませんし!
来年で挽回!うん!

……で。TWのほうですが。
実は今、別館でやってる立体モノのほうの趣味でやりたいこと満載。
あと読みたい小説や見たい映画も盛りだくさん。
そして創作小説なんてことまで考えていて、絵も描きたい。

……時間をくれ!時間を!

違うな……時間をうまく使えるようになればいいのだ!うむ!
というわけで、来年の抱負!時間を上手に活用しよう!うむ!
INする時間くらい確保できるだろう!うん!

というわけで、皆さん、よいお年をー!

ちなみに私の初INは1/2以降になる予定ですー!
2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

