

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
No title
きよcお久しぶりです。
L&Pの仮マスです
9月後半~からPCの不調でTWが起動出来ない状況で今もINが出来ませんorz
他の人に連絡経路が無くてここでこういう形でコメント残すような感じになって申し訳ないです
しばらくまだ復旧の見通しがつきません。
もしかしたら買い替えになるかも・・・。
また状況とか報告入れにきます

長文失礼しました。
すぷー URL 2008年11月08日 13:41:39 編集
No title
どーもお久しぶりですー!
現在延滞2ヶ月になっちゃってるんで、下手すると解体しちゃうかもしれません……
まあ、その時はどーぞココを伝言板代わりに使ってくださいませませ!
なんかみんなここは見てくれてるみたいなので(笑)
きよ@管理人 URL 2008年11月09日 20:15:12 編集
No title
どうも、サブマスです。
今はテチでのINがほとんどなので、余計にクラブ過疎っちゃってます(^o^;)
ナヤでも時々はINしてるので(ほとんど料理担当^^;)クラブ維持費滞納で解体させられることはないと思うよ。
(たしかマスタ不在時はサブマスから引き落とされるはずw)
かぼにゃん URL 2008年11月11日 00:25:39 編集
No title
>>かぼc
テチのキャラネーム教えれ!
メッセ登録するから!
ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ!
ひっひでぶ!(何
きよ@管理人 URL 2008年11月12日 02:49:39 編集
No title
[TOMOTOMO]ですよん
時々カウルのヒーラー横でボーッとしてるよw
かぼにゃん URL 2008年11月13日 00:29:09 編集
あ、そうだ
[ともぞう]というランジエもやってるのでよろしく^^;
かぼにゃん URL 2008年11月14日 19:11:36 編集
No title
おうけい!
今度INしたら速攻でフレ申請送る!
覚悟しとけー!
きよ@管理人 URL 2008年11月15日 07:08:03 編集

管理者だけに表示する

誰もいなーい

ひさびさにINしましたが……誰もいませんでした。黒江です。


クラブ管理費も2ヶ月延滞してるみたいだしねぇ……
ま、あたしのほうも誰もいなかったわけだけどさ。


誰もいないのってモチベーションに大きく関わるよねぇ……。30分とか短い時間ならともかくさぁ。


だねぇ。一人で延々狩り続けるのは……辛いわ。


しかし今更、移住先を見つけるのも大変そうだし?
ジレンマです。


***************************************

割とどうでもいいお知らせですが。
別館を建築中です。ある程度出来上がったら、リンクをつなごうかと思っとります。
2008年11月07日 | Comments(7) | Trackback(0) | TWその他
コメント
No title
きよcお久しぶりです。
L&Pの仮マスです
9月後半~からPCの不調でTWが起動出来ない状況で今もINが出来ませんorz
他の人に連絡経路が無くてここでこういう形でコメント残すような感じになって申し訳ないです
しばらくまだ復旧の見通しがつきません。
もしかしたら買い替えになるかも・・・。
また状況とか報告入れにきます

長文失礼しました。
すぷー URL 2008年11月08日 13:41:39 編集
No title
どーもお久しぶりですー!
現在延滞2ヶ月になっちゃってるんで、下手すると解体しちゃうかもしれません……
まあ、その時はどーぞココを伝言板代わりに使ってくださいませませ!
なんかみんなここは見てくれてるみたいなので(笑)
きよ@管理人 URL 2008年11月09日 20:15:12 編集
No title
どうも、サブマスです。
今はテチでのINがほとんどなので、余計にクラブ過疎っちゃってます(^o^;)
ナヤでも時々はINしてるので(ほとんど料理担当^^;)クラブ維持費滞納で解体させられることはないと思うよ。
(たしかマスタ不在時はサブマスから引き落とされるはずw)
かぼにゃん URL 2008年11月11日 00:25:39 編集
No title
>>かぼc
テチのキャラネーム教えれ!
メッセ登録するから!
ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ!
ひっひでぶ!(何
きよ@管理人 URL 2008年11月12日 02:49:39 編集
No title
[TOMOTOMO]ですよん
時々カウルのヒーラー横でボーッとしてるよw
かぼにゃん URL 2008年11月13日 00:29:09 編集
あ、そうだ
[ともぞう]というランジエもやってるのでよろしく^^;
かぼにゃん URL 2008年11月14日 19:11:36 編集
No title
おうけい!
今度INしたら速攻でフレ申請送る!
覚悟しとけー!
きよ@管理人 URL 2008年11月15日 07:08:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

