

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
やっぱりインしてないのね><
他のはやったことないからよくわからないな。。
沙織 URL 2008年08月22日 20:29:00 編集
はじめまして。このプログおもしろいですね。キャラを使って話すとは・・・・
特徴的ですね。内容はとてもおもしろいです。
自分もネニャフルなので会ったらよろしくb
景翁 URL 2008年09月09日 06:10:45 編集
>>沙織さま
ほとんどINしてませんなぁ。
まぁときどきは見てますが……。

>>景翁さま
こちらこそはじめまして。
実はキャラ同士を会話させる手法は他の方のパクリインスパイアだったりします。
こんなアホブログでしかも更新停滞中ですが、またよろしければおいでくださいませませー。
きよ@管理人 URL 2008年09月24日 19:13:31 編集

管理者だけに表示する

ぽつぽつ戻ってます

ぽつぽつ戻ってきてます、黒江です。
相変わらずゴルロアとPixivに入りびたりですが。


ってか一時期マジで死んでたのよね。



そそ、先週かな。
出してもらってる薬を切らしちゃって……本気でやばかったなー。


何の薬よ?


ドン引きされるから言わないー。


ふーん……ドン引きされるような病気なんだ……。


か、勘違いしないでよね!
誰でもかかるような病気なんだから!

軽く矛盾してるような気がするけど。
……まぁいいわ。


にしても物価もずいぶん変わったねー。


羽毛が4Mだなんて信じられないわ。


もう何が何だかだねー。


ま、今までと同じくスローペースでやっていきましょうか。



つーかさ。


ん?


TWに限定せずに、よろずブログにしようかと思うんだ。
TWのIN率少なくなってるし……。

よろずはよしたほうがいいわね。
あんたのことだからカオス化する。

むー……随分な言い様じゃない。


だってあんた節操無く色んなコトに手ぇ出してるでしょうに。


むー……否定できんぞ。
2008年08月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント
やっぱりインしてないのね><
他のはやったことないからよくわからないな。。
沙織 URL 2008年08月22日 20:29:00 編集
はじめまして。このプログおもしろいですね。キャラを使って話すとは・・・・
特徴的ですね。内容はとてもおもしろいです。
自分もネニャフルなので会ったらよろしくb
景翁 URL 2008年09月09日 06:10:45 編集
>>沙織さま
ほとんどINしてませんなぁ。
まぁときどきは見てますが……。

>>景翁さま
こちらこそはじめまして。
実はキャラ同士を会話させる手法は他の方のパクリインスパイアだったりします。
こんなアホブログでしかも更新停滞中ですが、またよろしければおいでくださいませませー。
きよ@管理人 URL 2008年09月24日 19:13:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

