

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
うもう
買った途端に値下がりしました。
世の中こ~いうものです・・・
かぼにゃん URL 2008年06月22日 17:25:22 編集
>>かぼc
「まぁふぃいのほうそく」というやつですね。

逆に開き直って『どうせまたすぐ値上がりするさ!』と買いあさってみるのもいいかも。
……破産の道?
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月23日 20:38:31 編集

管理者だけに表示する

生存報告

どうもTWにINせずにゴルロアSNSに入り浸っております黒江きよです、
こんばんは。

まったく……妄想爆発の腐った人種なんだから。


何だよ、悪いか?


大いに悪いわ!



まあ、それはさておき。
最近、羽毛の相場が崩れてきてYouはShock!です。

10M切っちゃったものね。
需給バランスは変動してないと思うんだけど……なんでかしら?
インフレも止まってないみたいだし……

まあ、どうせあたしにゃあんまり関係ない世界の出来事だけどね。
あたしゃ今まで通り秘薬を売るだけのビンボー人さ。

開き直るな。
っつーかINしてないんじゃ秘薬も売るに売れないでしょうが……。



追記はとてつもなくをたくな話題。
耐性のない人は回れ右。

今回は正真正銘アナフィラキシーショックものだから。
死んでも『自己責任』でお願いね?うふふ。

そーいう問題起こりそうな話題は最初っからしないのっ。ぽち。
(Delete)

あ……消えちゃった。


というわけで、この話題について知りたい方は匿名コメントなりでお願いします。
って言っても、そこまでして詮索するほど面白い話題でもないですけどね~♪
2008年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント
うもう
買った途端に値下がりしました。
世の中こ~いうものです・・・
かぼにゃん URL 2008年06月22日 17:25:22 編集
>>かぼc
「まぁふぃいのほうそく」というやつですね。

逆に開き直って『どうせまたすぐ値上がりするさ!』と買いあさってみるのもいいかも。
……破産の道?
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月23日 20:38:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

