スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ミクのハミング!・▽・
これはなかなか聴き心地良いですね~♪

クラブ集会のことは気にしなくて良いですよー.
まだまだこちらの日程管理が適当だったり時間間延びしたり,今回は特に試験的なものでしたし.
都合の良い日,悪い日を掲示板に書き込んで頂ければその日を踏まえて日程を組むことが出来るので,もし予定がある程度定まっていたらご連絡頂けると嬉しいです.
アミレ URL 2008年06月11日 22:48:36 編集
>>アミレ様
うわあああコメ遅れて申し訳ないですぅぅぅ!

また偉大掲示板チェックして次の会議には何とか出ますので……!
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月21日 19:39:55 編集

管理者だけに表示する

ミクのハミング

相変わらずTWにINしていない管理人です。こんばんは。


私の入れさせてもらってるクラブの集会もすっぽかしたわね。
……Aさん、ごめんなさいね。こんな管理人で……。

まぁ、それはさておき。


置くな。


……のほうがよさそうだね。
というわけで、せーの……



クラブ『偉大なる夢』の皆さん、どうもすみませんでしたっ!
管理人所有キャラ一同この通りお詫び申し上げますっ!
(m__m)




さて、話は変わって。
この前のボカロのことで思い出したんだけどね。
ミクが出たばっかりのころ、ミクがパッヘルベルのカノンを歌詞なしで合唱してるのを聴いてね。
そんで、ミクのハミングを色々探してみたんだよ。


へえ、ミクのハミングねぇ……。
けっこういい感じじゃない?
ミクの声質だと、かえってハミングのほうが似合うのかもね。
ところでどうしてFFの曲?

検索順位と、あと趣味が半分。


趣味ねぇ……
でもⅥの曲なんかいいの?年齢バレるわよ。

中古で買ったんだよ、中古で!
2008年06月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント
ミクのハミング!・▽・
これはなかなか聴き心地良いですね~♪

クラブ集会のことは気にしなくて良いですよー.
まだまだこちらの日程管理が適当だったり時間間延びしたり,今回は特に試験的なものでしたし.
都合の良い日,悪い日を掲示板に書き込んで頂ければその日を踏まえて日程を組むことが出来るので,もし予定がある程度定まっていたらご連絡頂けると嬉しいです.
アミレ URL 2008年06月11日 22:48:36 編集
>>アミレ様
うわあああコメ遅れて申し訳ないですぅぅぅ!

また偉大掲示板チェックして次の会議には何とか出ますので……!
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月21日 19:39:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

