スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
自分もミラ姉さんだと思いました(^o^;)

コルロア、新たに4キャラ送り込みましたがすでに3人息絶えました・・・
このゲーム(?)、辛い・・・・
かぼにゃん URL 2008年06月09日 22:37:25 編集
>>かぼc
ウフフフ私なんて第一陣はもう全滅して、新たに8キャラ送り込み直したところだぞー!
そしてさっそく1人死に掛けたところだぞー!(泣笑

ちなみにこのラクガキの子は無事生還。
絵に描いたら、小説を書いたら、設定を考えたら、その日に死んでる。
それがゴルロア。あははのは(乾笑
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月11日 13:04:41 編集

管理者だけに表示する

ラクガキって楽しいね

どうも、最近TWにINしてない黒江きよです。こんばんは。


モナまであと1LVなのにねぇ……まったく。


いいだろ、あたしにゃあたしのペースってもんがあるんだよ。
ま、それはさておき、ラクガキを楽しんでおります。
スキャナとかペンタブとかSAIとか、そんな高級機材はないので、
ケータイのカメラで撮影してフリーソフトで清書です。

↓恥ずかしいのでサムネですが作業風景を晒しております。


うっわぁ、シロート臭い……
よくこんなの人前に晒せるわね。その度胸だけは感心するわ。

相変わらずナイア姉は言う事キツいねー。
まぁ私も概ね同感だけど。

少しはフォローしてくれてもいいんじゃないのか?
……まぁ自覚はしてるけどさ。

ところでコレはやっぱりミラ姐さんなのよね。
アンタのことだから。

いや、実はこれゴルロアの新しいキャラなんだ。
描いたあとしばらくして、ミラ姐さんと髪型が同じだったことに気付いたわけで……

……無意識のうちにミラ姐さんになってたワケね。
けっこうどーしょーもないわね、アンタ……。



ところで、オチは考えておいたの?


ん?オチがないなんてウチじゃ珍しくもないだろ?


……アンタってほんっっとにどーしよーもないわね。
2008年06月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント
自分もミラ姉さんだと思いました(^o^;)

コルロア、新たに4キャラ送り込みましたがすでに3人息絶えました・・・
このゲーム(?)、辛い・・・・
かぼにゃん URL 2008年06月09日 22:37:25 編集
>>かぼc
ウフフフ私なんて第一陣はもう全滅して、新たに8キャラ送り込み直したところだぞー!
そしてさっそく1人死に掛けたところだぞー!(泣笑

ちなみにこのラクガキの子は無事生還。
絵に描いたら、小説を書いたら、設定を考えたら、その日に死んでる。
それがゴルロア。あははのは(乾笑
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月11日 13:04:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

