スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
MEIKOさんキャラとして最高ですよね~・w・ノ
私も曲はそんなに聴いていないのですが..

ボカロのオリジナル曲は頻繁に聴く癖に,有名どころくらいしか知らないので紹介できるようなのは少ないかもしれませんが,3曲程.
右の番号がニコニコの動画番号です.

ココロ@トラボルタP:2500648
→トラボルタさんが作る曲は皆好きですが,中でも一押し.
千年の独奏歌@yanagiP:3122624
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ@bakerアレンジ:3062505

どれも有名どころですが知らない曲があれば是非一度.
アミレ URL 2008年06月07日 22:33:10 編集
>>アミレ様
MEIKO姉さんいいですよねー!
いろいろオススメしていただきありがとうございますー!聴いてきました!

>ココロ
リンの無機的な声質を逆用した感じですねー。
しかし歌詞のストーリー性とラストの英字字幕が切ねぇ……!!

>千年の独奏歌
うをををををを!ツヴォ来たぁぁぁぁぁああ!ひっひでぶ!あべし!うわらば!
ボカロでこんな豊潤な声が出せるんだ……!Kaito兄さんSUGEEEE!
てか他にもMEIKO姉さん含めて何曲か聴いたけど、このKaito兄さんの豊かな声は凄ぇとしかいいようがないです……!

>DreamingLeaf
リズム感がいいですね!こりゃお散歩に持ってくにはもってこいですね!
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月09日 21:19:33 編集

管理者だけに表示する

壁紙とかボカロとか

ハンドルが被っている方がTWのブログ持ちの方でいらっしゃったので、
ハンドルをゴルロアSNSと統一して『黒江きよ』に変更しました。
今後とも『いんそむに屋』をよろしくお願いします。

ところで割とどうでもいいですが、最近デスクトップの壁紙を新調しました。
ボーカロイドのMEIKOのやつです。

好きよねぇ、MEIKO。
なんかマイピクチャにMEIKOフォルダ作ってなかった?

なんで勝手に人のマイドキュメントの中身のぞくかなー!?
……まぁ、それはともかく、格好いい女性は大好きですよ。うん。

の割には、MEIKOの曲なんて一つも聴いてないじゃない?


ボカロの曲ってけっこう出来・不出来があるからね。
聴いてガッカリ、ってのはゴメンだからさ。

ミクの『Dragoon』(↓)は何十回も聴いたくせに?
ダウンロードまでして聴いてるくせに~?


Pixiv経由で知った曲だからね……Dragoonは。
なかなかMEIKOはそういうのがないからさ。

Pixiv経由ってのも珍しいかもね……。
ミクのブログパーツでも入れてみたら?

フリースペースがもう使えないんだよねぇ……。
イベント応援でもうスペース一杯なんだ。



というわけで、ボカロのおすすめ曲か何かあったら是非教えてください。
管理人はこっそりクリプトン公式のピアプロにも登録してるので。

向こうでもPixivと同じで、見るだけ・落とすだけなのよね……。
情けない管理人だわ。
2008年06月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント
MEIKOさんキャラとして最高ですよね~・w・ノ
私も曲はそんなに聴いていないのですが..

ボカロのオリジナル曲は頻繁に聴く癖に,有名どころくらいしか知らないので紹介できるようなのは少ないかもしれませんが,3曲程.
右の番号がニコニコの動画番号です.

ココロ@トラボルタP:2500648
→トラボルタさんが作る曲は皆好きですが,中でも一押し.
千年の独奏歌@yanagiP:3122624
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ@bakerアレンジ:3062505

どれも有名どころですが知らない曲があれば是非一度.
アミレ URL 2008年06月07日 22:33:10 編集
>>アミレ様
MEIKO姉さんいいですよねー!
いろいろオススメしていただきありがとうございますー!聴いてきました!

>ココロ
リンの無機的な声質を逆用した感じですねー。
しかし歌詞のストーリー性とラストの英字字幕が切ねぇ……!!

>千年の独奏歌
うをををををを!ツヴォ来たぁぁぁぁぁああ!ひっひでぶ!あべし!うわらば!
ボカロでこんな豊潤な声が出せるんだ……!Kaito兄さんSUGEEEE!
てか他にもMEIKO姉さん含めて何曲か聴いたけど、このKaito兄さんの豊かな声は凄ぇとしかいいようがないです……!

>DreamingLeaf
リズム感がいいですね!こりゃお散歩に持ってくにはもってこいですね!
黒江きよ@管理人 URL 2008年06月09日 21:19:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。