

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

せくしぃなお姉様は好きですか?

無料MMO「ハルカ」のイメージイラストが気になったので、
ファンサイトキットだけ貰ってきました。

ファンサイトキット「だけ」ってアンタねぇ……。
ところでこれ、3Dにしてはずいぶん要求スペックが低いのね?
推奨メモリ512MBなんて、TWと同レベルじゃない。

でも3DMMOは、イメージイラストと実際のプレイ画面のギャップが激しいのが常だからねぇ……。
それにどーせやらないし。
あ、そーいやグラナドエスパダも随分ほったらかしだなぁ。

相変わらずいい根性だこと……。


どういたしまして。
それにしても、別に嫌いじゃないからいいんだけど、
どうしてMMOのイメージイラストって、こう胸を強調した「せくしぃ」なのが多いんだろうね?

あんたが言えた義理か!


(ちょんちょん)


ん?何。


ナイア姉も結構人のこと言えないと思う。
ほら、ボディコンルックで太もも丸出しじゃない?

………(汗)。


それを言うならニコラねーさんも太股丸出しホットパンツ……


カウンタースピア!!!


うわっ うわああ うわらば!



追記で私たちの脳内設定など。
いーかげんどっかに書いておかないと変な誤解を招きかねないので。

TWのキャラから顔グラ借りてきてるけど、中身は完全に別人だものね。
ある程度の影響は受けてるとはいえ……。

あ、管理人の妄想が暴走してるから、そういうのが苦手な方は今すぐ回れ右な!
アナフィラキシーショックで即死しても自己責任でね!

つくづく便利よねぇ、自己責任って。くすくす。



←きよ
メインコメンテーター兼管理人代理。長女。
性格は管理人同様至ってぐーたらで割とテキトー。逃げ足は割と早い。

←ナイアド
ツッコミ・罵倒・その他諸々役。次女。何気に出番が一番多い。
いわゆるツンデレ的なことを期待すると手裏剣が飛ぶ。

←ニコラ・ミショー
横から時々合いの手を入れる(横槍を入れるとも)役。三女。
長女に似てテキトーで、面倒が起きる前に逃げるタイプ。

←らぃん
使い走り。長男だけど第四子。
逃げ足の早い姉に囲まれて、1人でとばっちりを喰う損なタイプ。



それにしても大所帯になったもんだねぇ……。
まるでどっかのボーカロイドみたい。

いっそ4人の出てくる小説でも書きますか?


あのね。何考えてるのよ……。
オリジナルキャラクターの妄想なんてゴルロアだけで十分でしょ。

そうだねぇ……案外悪くないかも?


……あーもう、乗り気だよこのヒト。
私は知らないからね?ニコラ、炊き付けた責任とりなさいよ?

え?別に私、言ってみただけだしー。


コイツは……(頭を抱える)


……念のために言っておきますが、小説なんか書きませんよ。ええ。
書いたとしてもヒドいモノになって途中で投げ出すに決まってますから……。
(なんでねーさんらの後始末を僕が……)

そうそう、書くならゴルロアのキャラで書くほうが面白そうだしねぇ?


結局書く気なのね……(再び頭を抱える)。
2008年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

