スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
この日って確か強烈な接続障害があったんじゃ……
瓢箪が無事で何よりです!
ルシにシルクハット似あいますねえ……カッコいいです!
編集長 URL 2008年05月30日 14:31:55 編集
>>編集長様
実は、当日に起こったことばかりをネタにしてるわけではないんですよね、うちでは。
だから、接続障害のあった日に受け渡ししてたわけじゃないかもしれないんです。
かもしれない、というのはこの辺りの記憶がすこしばかり曖昧で……(苦笑

ルシにシルクハットは好きな組み合わせですねー。
でも実は染色にかなり妥協してたりします。
きよ@管理人 URL 2008年05月30日 22:34:43 編集

管理者だけに表示する

盾についてのツッコミは不要!

3rdルシアンに、1stミラの瓢箪を移動させてきました。



というのも、火力装備するならミラのほうにはテシスの羽があるんですよね。
火力的には瓢箪のほうが上とはいえ、テシスの羽にはクリティカル率補正がついてるから総合的にはどっこいどっこいかと。
なら、2つ持っている意味は薄いんじゃないかなーと思って移動させちゃいました。
レベル順でいえばナヤに背負わせるのがいいとも思ったんですが、あっちの子はLV.80になれば封印剣がありますし。
なら、未だに背中が亀だったこっちの子に渡すのがいいんじゃないかと思いました。

ところで、この装備、実は受け渡しの方法が床置き渡しだったんですよね!
もう超スリルとサスペンス!(素直に人を頼りなさいな)
2008年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | TWプレイ記
コメント
この日って確か強烈な接続障害があったんじゃ……
瓢箪が無事で何よりです!
ルシにシルクハット似あいますねえ……カッコいいです!
編集長 URL 2008年05月30日 14:31:55 編集
>>編集長様
実は、当日に起こったことばかりをネタにしてるわけではないんですよね、うちでは。
だから、接続障害のあった日に受け渡ししてたわけじゃないかもしれないんです。
かもしれない、というのはこの辺りの記憶がすこしばかり曖昧で……(苦笑

ルシにシルクハットは好きな組み合わせですねー。
でも実は染色にかなり妥協してたりします。
きよ@管理人 URL 2008年05月30日 22:34:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

