スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

ギャラクシィヘヴィーブロウ

秘薬の在庫が切れたので3rdるしあん君を試練1へ派遣。
やっぱりここが一番夜光草が採れるし、敵の沸きもいいんですよね。
ただ、レア再配置以来、あんまりレアが出てないんですよね……。
フラメアとかカタナとか、単価は高くなってるんですけど。

ところで、こんな光景に出くわしました。

重たいから!ヘヴィーだから!
いくらなんでもこんなに溜まることないでしょ!


追記ゴルロア。


情報によると、『2,3日ですぐ死んじゃう』というようなことだったので、
3人ほど増員してきました。

1.『駆け出しの』ドロシー・ファグナー
2.『海港の』ドロテア・エピトリカ
3.『山岳の』フランチェスコ・ラドミー
4.『都会の』レオ・コーナー

色々、こいつはこんなヤツなんだろうなーとか考えながら作っておりますが、それはまた別の記事にて。
もしゴルロアやってらっしゃる方でコイツらを見かけましたら、生暖かくやってくださいまし(何
2008年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | TWプレイ記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

