スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

硫化水素吐き。

ちょっと毒なんで追記ですー。
ある芸能人の問題発言について取り扱っておりますー。


松本氏がガス自殺についてのコメントで問題視されているようです。

正直言って、私この松本という方にあまりいい印象を抱いたことがありません。
何をやっているのかいまいちよくわからないので単なる印象でしかないのですが、いわゆる爆笑問題に代表されるような『文化人風味の芸能人』なんでしょうかね。

まぁいずれにせよ、この問題視された発言『アホが死んだらいいと思う』。
はいはい、ごもっとも。
どっかの歌手の『羊水腐る』発言は単純な無知ですが、この発言は本当に『ある意味』では正しいんですよね。
『ある意味』では、というか『ある立場』では。
つまり、すべての人命を普遍的な至上の価値としない立場では。
(「俺にとっては」という発言を考えると、「自分以外の」人命は第一の価値としないエゴイズムとも言えましょうか)

私ね、いつも思うんですのよ。
こういう発言をしたからにゃあ、その発言を最後まで貫いて欲しいもんです。
『アホは今すぐ死ね、CO2排出量もゴミ排出量も減って最高のエコやんか。
 それが理解できたらとっとと死んで消えてなくなれ』
ってね。
むしろこれを押し進めて、『政府主導でアホを1箇所に集めて、みんなガスで死なせてやればええやんか』とも言ってしまえばいいじゃありませんか。

公の場でそれだけ公言できたら、あたしゃこの松本って人の心意気を尊敬しますよ。

考え方それ自体は唾棄すべきだと思いますけどね。
2008年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | エトセトラ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール兼注意書き

イベント応援

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

